ナッツ人体実験記

「人間はナッツ好きになりすぎるとどうなるか?」という人体実験を追った、新感覚ドキュメンタリーブログです。

我が家の「アーモンド」

こんにちは。

先日のナッツモニュメント特集で「アーモンド」を取り上げられなかったことを非常に悔しく思っているナッツ子です。

あまりにも悔しいので、今回は我が家のアーモンドグッズをご紹介します。

 

① アーモンドピアス

f:id:nutsuko:20211107154915j:plain

ハンドメイドアクセサリー作家さんに製作していただいたピアスです。

どうですか?

なかなかに可愛いですよね?!

本物のアーモンドを使用しているそうです。

 

わたしがこのピアスをつける日は、特に気合の入っている「ナッツ」な予定がある日。

ナッツ投資する気満々dayです。

 

販売者のみなさま、このピアスをつけた女が来店したら臆せず高値をふっかけるのが賢明ですよ!!!

② アーモンドレギンス

f:id:nutsuko:20211107155412j:plain

ヨガに熱中していた頃、「ヨガ中でもアーモンドを感じていたい!」と思い、オーダーメイド注文したレギンスです。

 

ゴッホの『花咲くアーモンドの木の枝』という作品を使いました。

ゴッホが南フランス・サン=レミ=ド=プロヴァンスの精神病院で療養していた時、パリに住んでいた弟テオに子(フィンセント・ウィレム)が生まれたのを祝って制作した作品である。

参考:花咲くアーモンドの木の枝 - Wikipedia

 

ゴッホはこの作品以外にもアーモンドを題材にした作品を残しています。

さて、これを履いてヨガした感想。

 

「特にいつもと変わらない」

 

③ アーモンド MacBook Air

2021年3月。

使用していたWindowsPCが突然、逝去。

 

今後のライフイベント諸々を考慮した結果、MacBookからの壁ドンを受け入れることにしました。

 

Windowsに慣れきっており、スマホAndroid

Apple社に染まることに対して心理的抵抗感がありました。

せめてものプライドということで、貼り替えてやりました。

f:id:nutsuko:20211107160331j:plain

「ナッツ子、お前もか」と失望した、非Apple民のみなさま。

わたしはApple社に魂を売ったのではありません。

むしろ喧嘩を売ったのです。

 

GAFAのAは、AmazonのA。

もうひとつのAは、

 

AlmondのA!!!

 

AlmondのA!!!

 

AlmondのA!!!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。