ナッツ人体実験記

「人間はナッツ好きになりすぎるとどうなるか?」という人体実験を追った、新感覚ドキュメンタリーブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナッツハンティング in 関西

こんにちは。 ナッツの収穫も落ち着いてきた今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 わたしは先日、関西にナッツハンティングしに行ってまいりました。 今回は、その内容をご紹介いたします。 神戸市兵庫区 「NUTS LAB」さん ナッツ子イチオ…

ナッツハンティング in 秋田

みなさん、「秋田県」といえばどのようなイメージをお持ちでしょうか? なまはげ?秋田美人?きりたんぽ? 実は秋田県、日本でも有数のナッツ先進県でございます。 ということで、秋田県のナッツパワースポットを巡礼して参りましたのでご紹介します。 秋田…

ナッツモニュメントを巡る旅のススメ③

ナッツモニュメント特集の最終回。ナッツモニュメントに興味を持ってくれた方がいかほどか不明ですが、とりあえず最後まで突っ走ります!(笑) ヘーゼルナッツ 場所:トルコ・オルドゥ 2019年10月11日(金)訪問。正確には、モニュメントではなく、噴水です…

ナッツモニュメントを巡る旅のススメ②

ナッツ子が今までに訪問したナッツモニュメントのご紹介、パート2です。 ヘーゼルナッツ 場所:トルコ・ギレスン① 2019年10月7日(月)訪問。上の写真はわたしが被写体になってしまって分かりづらいですが、ガク付きヘーゼルナッツを担ぐ農民の銅像がありま…

ナッツモニュメントを巡る旅のススメ①

みなさんは、また当たり前のように海外旅行できるようになったらどこに行きたいですか? 記念すべき久々の海外旅行は、「ナッツモニュメントを巡る旅」なんていかがですか? わたしが今までに訪れたナッツモニュメントを3回に分けてご紹介します。 今回はそ…